VGI ニュース : 2021年

2021年12月06日
** 年末年始休業のお知らせ **
休業期間:2021年12月29日(水)~2022年1月4日(火)
休業期間中は、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解ご協力頂きますようお願い申し上げます。
2021年11月15日
 ** Virtual Production インテグレーションサービス開始 **
VGIでは、バーチャルプロダクション環境を実現する、カメラトラッキングシステム、リアルタイムCGエンジン、大型LEDディスプレイへのインテグレーションサービスを2021年12月初から開始します。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。
>>Virtual Productionページはこちら。

2021年10月01日
 ** Hotストレージ “Wasabi” 販売開始 **
VGIでは、10月01日より、クラウドストレージ「Wasabi」のサービス販売を2021年10月初から開始いたします。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。
>> Wasabi の製品ページはこちら

2021年07月12日
 ** カスタマーサポート体制変更のお知らせ **
7月12日に再発令される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言を受け、弊社カスタマーサポート体制を変更いたします。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。

2021年06月21日
** カスタマーサポート 平常体制再開のお知らせ **
6月21日に緊急事態宣言が全面解除された事を受け、弊社カスタマーサポート体制を平常通りに再開いたします。詳細はPDFをご確認ください。
2021年05月06日
** クールビズ実施のお知らせ **
実施期間:5月10日 (月) ~ 9月30日 (木)
VGIでは、本年も環境省推奨の「クールビズ」を実施致します。
お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。
2021年04月23日
 ** カスタマーサポート体制変更のお知らせ **
4月25日に再発令される新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言を受け、弊社カスタマーサポート体制を変更いたします。

>> 詳しくはこちらをご覧ください。

2021年04月05日
** LWKS社 QScan2021リリースのお知らせ **
LWKS Software Ltd は、実績のあるQScan自動品質管理ソフトウ ェアの新バージョン(メジャーアップデート)を発表しました。
2021年03月22日
** カスタマーサポート 平常体制再開のお知らせ **
3月22日に緊急事態宣言が全面解除された事を受け、弊社カスタマーサポート体制を平常通りに再開いたします。詳細はPDFをご確認ください。
2021年01月8日
 ** カスタマーサポート体制変更のお知らせ **
1月7日に再発令された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言 および 1都3県 緊急事態行動を受け、弊社カスタマーサポート体制を変更しております。